« シラス壁 | トップページ | PCのシステム障害 »

2006年10月17日 (火)

快適エコ住宅研究会・完成見学会

今年1月から、快適エコ住宅研究会に入会させて頂いております。

快適エコ住宅研究会・木の城工房協賛の完成見学会が10月14・15日に栃木県さくら市で開催されました。

ムク材・自然素材・外断熱地熱利用住宅で快適な住空間づくりを提案されているの木の城工房の代表 上野修一さんが行なった見学会です。

来場者がいっぱいだったそうです。開催日の様子を紹介を上野さんが書き込みをされているブログが有りますので、詳しい事はそちらをご覧下さい。

50f92ae2_1

私はどうしても行けない用事が有り、伺えなかったのでとっても残念でした。

blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« シラス壁 | トップページ | PCのシステム障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/12315617

この記事へのトラックバック一覧です: 快適エコ住宅研究会・完成見学会:

« シラス壁 | トップページ | PCのシステム障害 »