« 突然 ガス給湯器が壊れました | トップページ | やわらかい地盤でゆれが大きくなる »

2006年8月 8日 (火)

お湯が無いとやっぱり不便です

私達が日常生活を営む中で、お湯の無い生活は考えられません。

一般的な給湯設備は、ガス給湯器・石油給湯器・電気温水器があります。
それぞれの利点はあるのでしょうが、今回は今の配管を変えないで器具交換をする事だけで済ませようと考え見積りをお願いしました。
昨日、メーカーを確認した時点では6個有った器具が,今朝発注をかけたら在庫がゼロなんだそうです。生産ラインの次の生産待ち、最悪お盆あけになるかも知れないとの事、突然でしたのでしかたないですか!

この辺も、もしかして、パロマの影響で一括購入されたのかも?

台所だけのお湯が使えない期間がもう少し続くんですけど、無いとやっぱり不便ですねー。


blogランキングへ応援クリックをお願いします
私のHPも よろしければクリックをお願いします

|

« 突然 ガス給湯器が壊れました | トップページ | やわらかい地盤でゆれが大きくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/11340580

この記事へのトラックバック一覧です: お湯が無いとやっぱり不便です:

« 突然 ガス給湯器が壊れました | トップページ | やわらかい地盤でゆれが大きくなる »