« 制震工法”減震くん“ | トップページ | 住宅用自動消火装置 »

2006年5月19日 (金)

制震工法”減震くん“ その2

「減震くん」で検索、Googleで上位にヒットした。“宮城県沖地震対策 制震住宅 - ピュアホーム”
宮城県仙台市泉区の、有限会社ピュアホーム 代表者名 渋谷 俊一様に、メール入れちゃいました。

目的は、「減震くん」近くに工事をされている(ネットで調べた範囲で)工務店さんも知りませんので。ピュアホームさんが一般のお施主様を対象とした現場見学会などが行われていれば、伺う事が出来たら良いなーと考えました。

設計屋が現場見学会に訪問すると迷惑な事と思っております。

んー、やっぱり見て見たいですよね!

ホントあつかましいですよねー。

昨日、電話が鳴りました。「ピュアホーム 渋谷です。」
渋谷さま、メールより話が早いと思って電話下さいました。減震くんを使った現場有りますが、引渡しがちかいものなので構造を見たいなら丁度来月建前の現場が良いんじゃないかーな。
日にち決まったらメールでお知らせしますよ。

減震くんを取り付けたリフォーム現場も近いうちに有るとの事、お話を伺うと渋谷さん開発段階から関わってこられた方、減震くん使いやすくなりましたが初期モデルはいろいろと有ったみたいです。

現場拝見できる日を楽しみに、連絡お待ちしてみたいと思います。

有限会社ピュアホームさんのホームページ紹介します。


|

« 制震工法”減震くん“ | トップページ | 住宅用自動消火装置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/10138115

この記事へのトラックバック一覧です: 制震工法”減震くん“ その2:

« 制震工法”減震くん“ | トップページ | 住宅用自動消火装置 »