« 「ライセス」のリーダー 大木岩夫さんの紹介 | トップページ | 森林を守り育てていくための課題  »

2006年1月 8日 (日)

設計屋の日常

7時に朝食を済ませ、7時半ラジオを付けてから仕事を始めます。図面を書く日は、ふくしまFMを夕方6時くらいまで聞きながらパソコンに向かっています。なかでも月~木曜日16:45~17:00一枚の写真から・吉田慶子さんの時間は仕事の手を休めて聞き入っていますねー。目も、ココロも、ほっと休める時間です。そんな、ふわぁーとした時間を作って下さる吉田慶子さんにお会いすることができたんです。少し前の話になりますが、昨年9月オノヤリフォーム倶楽部さんのショールームで行われたコンサートです。オノヤさんには、とっても良い機会を頂きました。有難うございました。
あの時は、自分が設計屋だという事を伏せて参加しました。本当にごめんなさい。

人気ランキング参加しています→人気blogランキングへ
この記事を評価する
「トプろぐ」ランキング参加しています

|

« 「ライセス」のリーダー 大木岩夫さんの紹介 | トップページ | 森林を守り育てていくための課題  »

コメント

良くお出でいただきました。私も吉田さんの大ファンです。また、ブログ興味深く拝見させていただきました。お互い頑張りましょう。

投稿: 小野浩喜 | 2006年2月17日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/8066290

この記事へのトラックバック一覧です: 設計屋の日常:

« 「ライセス」のリーダー 大木岩夫さんの紹介 | トップページ | 森林を守り育てていくための課題  »