« 応急危険度判定講習会 | トップページ | 私の車の歴史 »

2005年12月 2日 (金)

特産 二本松家具を訪問

昨日の応急危険度判定講習はお隣町の二本松市で行われました。ちょっと時間早いから斎藤さん訪ねてみよう。当然、急に尋ねても専務の斎藤信人さんは出かけてて、工場を案内して下さったのがお母さんですかねー。工場内には製作中の家具・工具類が沢山あり、柱梁から歴史を感じる建物でした、うかがったら創業が80年以上だそうです。二本松家具、私の家にはひとつも無いです。簡単には買えない高級品ですね。お店に展示させている水屋タンスが良かった。「50万かなー?。」小さな物も有りましたので今度は時間をつくってゆっくりと見させてもらいます。斎藤家具店さんには今年の春開業の歯医者さんの全てのキャビネット製作をお願いしました。
伝統の特産 二本松家具 製造販売 
株式会社斎藤家具店には、ホームページが有ります。そちらをご覧下さい。

|

« 応急危険度判定講習会 | トップページ | 私の車の歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/7430932

この記事へのトラックバック一覧です: 特産 二本松家具を訪問:

« 応急危険度判定講習会 | トップページ | 私の車の歴史 »