« コンパクトで機能的な住まいを考えています | トップページ | 計画中のコンパクトな住まい2 »

2005年11月 8日 (火)

後楽苑であっちこっちキョロキョロ

昨日からラーメン店とカレー店を一緒にした店舗(200㎡強)の設計を始めました。依頼者から後楽苑栄町店を参考にして下さい…、てことで昼食は中華そばにしました。お店に入るなりあっちこっちをキョロキョロ、お店の方は私がノート持参での入店でラーメン以外の目的で来ている事、見え見えですよねー。内装・各部の寸法・家具の配置等の目視確認、中華そば食いながらしてきました。味よく分かんなかった。今回はごめんなさい。看板に大きく創業が昭和29年って書かれてて、私とおんなじ歳なんですよね‥、それはどうでも良いことなんですけど。幸楽苑さんには若い頃よく行きました。最近はショッパイ味付けあんまり食べられないんですよ、ラーメンはスープほとんど飲めないんですねー。でも、栄町店にはちかいうちまた行って見ないと今日見落としたことあるでしょうね。

|

« コンパクトで機能的な住まいを考えています | トップページ | 計画中のコンパクトな住まい2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150855/6976896

この記事へのトラックバック一覧です: 後楽苑であっちこっちキョロキョロ:

« コンパクトで機能的な住まいを考えています | トップページ | 計画中のコンパクトな住まい2 »